 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
びょ~き 
2007.11.08 Thu 15:24
自転車ですっころんで、くちびるをぬった以外はおおきな病気、病院とは
まったく無縁で、胸の自己検診もしていなかった。
40歳になったら検診にでも行こうかな~と、の~天気にくらしていた
私が、乳がんに・・・無知でした。

2006年7月、乳がんと診断。
2006年8月~2007年2月、AC4クール、タキソール12クール
2007年4月右乳房全摘手術、リンパ郭清
現在タスオミンを内服中。

今年の初めまでPCのなかった我が家。
読み逃げ、スルーという言葉さえ知らなかった生きた化石の様な私。

遅々とした歩みの上、気分屋なので、いつ更新されるかわかりませんが、
つぶやきをつづって行きたいと思います。

ミスやコメントの返事が超遅い時などあるかとおもいますが、
その際はどうかお許し下さい

category:病気
comment(5) | trackback(0)
記事編集
コメント
 右京さんへ
右京さんもミギ―ズですね(爆)
利き手なので、ちと辛いv-361ですよね。
でも以前とは違う、強靭な(爆)新しい体を
得たと思ってがんばりましょうですv-91
URL | バルタン #cT6YhoGw
2007/11/09 20:55 [ 編集 ]
 おっはようございま~す♪
そっか~右全摘で、仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
なんだな~って嬉しく(爆)なっちゃいましたよん。
これからも無理をせず、自分のペースで続けてくださいね~♪
また、オフでもおしゃべりしましょうねo(*^▽^*)o~♪
URL | 右京 #ZP3eXEgE
2007/11/09 09:07 [ 編集 ]
 
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

URL | みんな の プロフィール
#-
2007/11/09 04:54 [ 編集 ]
 ゆうゆうさんへ
早速のカキコと言うのでしょうか(笑)ありがとうございますv-10
AC-T、吐く事以外は副作用のオンパレードでした。
脱毛、口内炎、風邪、熱、アレルギー反応の痒み、むくみ、関節痛、痺れ・・。
痺れは今もまだ現役バリバリ?って感じで、
ランドセンという薬を処方してもらってます。
痺れ、今暫く我慢ですねv-390
こちらこそどーぞどーぞよろしくですe-266
URL | バルタン #cT6YhoGw
2007/11/08 23:14 [ 編集 ]
 こんばんは~
あ、私と同じAC-Tでの治療だったのですね。
痺れが酷くなかったですか?
わたしなんてつい最近まで足のつま先が痺れてました。
やっと髪もそろって、胸がない事以外は普通な感じに戻ってます。
そうだ!浮腫なんだった(^^ゞ
そんな楽天的な私ですが、よろしくです(^.^)
URL | ゆうゆう #npj86UEo
2007/11/08 18:47 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://26542326.blog38.fc2.com/tb.php/2-af6b6b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
