 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
行ってきました~ 
2007.11.09 Fri 17:11
今日西新井のア○オがオープンしたので、行ってきました
お昼時のレストランはさすがに長~い列が出来ていましたが、
お店はすごく混んでいるというほどでもなかったかな。
ア○オは近くに何店舗かあるからか・・。
どこもシネコンがあり、似たお店が入っている様な気がする。
それにしても、関東はヨー○ドー系のア○オが多いですね。
私は関西出身なので、関東に来るまでヨー○ドーをほとんど見なかった。
ヨー○ドーは北千住が発祥の地だそうで・・(そんな事どうでもいいって)
映画館もいつも見ている人少ないのにシネコンが続々出来、
大型ショッピングモールもあちこちに出来ているが、
競合できるのだろうかと余計な心配をしている私である。
category:生活
comment(4) | trackback(0)
記事編集
コメント
 見つかっちゃった~
zeroさんご訪問ありがとうございます。
読んでいただくには、つたなすぎるので・・
見つかって恥ずかしいですi-230
東チーム、忘年会、計画進行中です。
またお会いできるの楽しみですv-344

URL | バルタン #cT6YhoGw
2007/11/11 15:21 [ 編集 ]
 み~~つけた!!
見~~つけた(^0^)

ブログ開設おめでとう!!私も初心者・・・上手く文章の表現が出来ないけど少しずつガンバロウね!!
URL | zero #-
2007/11/10 21:28 [ 編集 ]
 
カキコありがとうございます。
ご主人、関西ご出身なのですね^^
かこ。さんののりのよさは、ご主人との日々の
かけあいのたまものv-236(爆)
私も実家帰ればバリバリ関西弁ですが、
主人は東京人だし、こちらに来る前は広島に
5年ちょっといたので・・・話す相手によって
話す言葉が違います。
おかしいのですが、怒った時は絶対
関西弁で怒っているみたいです。
自分では気づかなかったのですがv-16
URL | バルタン #cT6YhoGw
2007/11/10 17:37 [ 編集 ]
 
おはよう!

バルタンさん、関西出身なのね。
私の主人は、関西人よ~。
家では、バリバリの関西弁です(笑)
私もね、家族で5年間、関西に住んでいたことがあるの。(誰も、聞いてないっか^^;)

関東にあって、関西にないお店って、あるよね~。
「何?」って聞かれると、すぐに、出てこないけど(笑)
あっ、でもね、関西に住んでいた時に家の近くにあった、ファミレス系の「ざ・めしや」ってお店。
関東には、ありませんでした。
これまた、どうでもいい話しです^^;
URL | かこ。 #ufwI3lfo
2007/11/10 10:40 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://26542326.blog38.fc2.com/tb.php/3-668cc7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
