 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
なんと1ヶ月も・・・ 
2007.12.18 Tue 12:46
放置してしまいました

ほんと・・・久しぶりの更新です(笑)


昨日は、北千住でよつばさん、Kさんと東部支部会でした。

よつばさんのブログにもある様に、もう少し集まる予定でしたが

3人でこじんまり、でもがっつりお話をして、良い時間を過ごせました。


kさんがおっしゃっていた、思いがけない病気で、知り合えた方々。

今年の4月、手術間もない、元気がなかった頃は

こんなふうに12月をむかえられるなんておもってもいなかった・・・。

ブログを始めている事も(笑)


赤い糸ならぬ、なにかの縁で出会わせていただけたつながり。

細くってもいいから、なが~く続いていくことを願っています。

そしてこれからもどうぞよろしくです。




クリスマスまであと1週間。

クリスマスツリーはドイツが発祥の地で、

健康祈願や魔よけのためにかざるらしい。

知らなかった~。

海外ではなまの木をかざることがおおいですよね。

健康祈願・・・おおきなもみの木がほしいな!

クリスマスのごちそう、みなさんは24日派?25日派?

















category:生活
comment(22) | trackback(0)
記事編集
コメント
 右京さんへ
お久しぶりです。
ブログ冬眠中になっちゃってますv-394
右京さん、調子がよろしくないのかなと
心配しておりますした。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
北千住オフまたお声かけさせて
いただきますねv-354
URL | バルタン #cT6YhoGw
2008/02/15 12:05 [ 編集 ]
 今年もよろしくです~<(_ _*)>
私の方もいろいろあって、
なかなかご連絡できなくてごめんなさい^^;
今年もよろしくお願いいたします~。
また北千住、誘ってくださいね\(^▽^)/
URL | 右京 #ZP3eXEgE
2008/01/28 21:30 [ 編集 ]
 
明けましておめでとうございますv-287
お正月はまったりしたかったですが、
約1名風邪ひいて・・・でした。
キャンディさんはもうお仕事スタート
されているでしょうねv-291
お互いよい事がたくさんあります様に。
今年もよろしくお願いしますv-354
URL | バルタン #cT6YhoGw
2008/01/08 15:42 [ 編集 ]
 ケセラセラさんへ
明けましておめでとうございますv-281
私こそ、ケセラセラさんにお会いできた事、
そしてこんなブログにコメントいれて
くださる事、本当に感謝です。
今年もよろしくおねがいします。
是非またオフ会でお目にかかりたいですv-345
URL | バルタン #cT6YhoGw
2008/01/08 15:35 [ 編集 ]
 かこ。さんへ
明けましておめでとうございますv-287
昨年はかこ。さんに出会えて、
たくさん笑わせていただくことが出来ました
とってもとっても楽しかったですv-343
免疫力アップです、有難うございました。
(今ダにイヤーカーフで思いだし笑い
してしまう、私)
こちらこそ、今年もど~ぞよろしくお願いします。
URL | バルタン #cT6YhoGw
2008/01/08 15:20 [ 編集 ]
 ゆうゆうさんへ
明けましておめでとうございますv-281
ゆうゆうさんの様にサクサクといかず
今ごろ始動開始です^^;
またゆうゆうさんにお会いしたい
ので、よろしかったら(遠いですか、笑)
是非東支部会にご参加下さい。
お待ちしております。
今年もヨロシクお願いしますv-344
URL | バルタン #cT6YhoGw
2008/01/08 15:12 [ 編集 ]
 えりさんへ
明けましておめでとうございますv-287
なかなかPCむかえなかったですが、
元気で~す。
昨年はえりさんに出会えて、再建への
夢を持つことができましたv-354
超スローペースの私ですが、
今年もヨロシクお願いしま~す。
URL | バルタン #cT6YhoGw
2008/01/08 15:02 [ 編集 ]
 詩乃さんへ
明けましておめでとうございますv-308(爆)
子ども達の学校が始まって、
ようやく始動開始です(遅すぎ)
昨年は地毛デビューから詩乃さんには
たくさんお世話になりました。
有難うございましたe-266
そして今年もよろしくお願いしますです。

URL | バルタン #cT6YhoGw
2008/01/08 14:53 [ 編集 ]
 
バルタンさん、今年はお会いできて嬉しかったです!
いよいよカウントダウンですね・・。

我が家は昨日から年末モードの宴会(二人ですが・・)で盛り上がっております(笑)
バルタンさんもご家族でまったりされてるのかな?

来年もたくさん楽しい事ありますように★
よいお年を~!
URL | キャンディ #-
2007/12/31 19:10 [ 編集 ]
 お世話になりました
バルタンさんへ
今年はバルタンさんと出会えてホントに嬉しかったですぅ。
ホントにありがとうございました。m(_ _)m

今年は正に怒涛の1年、いっぱい泣きましたよ。
でも今こうして元気でいられて、
バルタンさん始め、みんなに心から感謝してます。

来年もまたよろしくお願いしま~す。
どうか良いお年を..(^^)/
URL | ケセラセラ #MRyoHgmc
2007/12/31 15:03 [ 編集 ]
 
こんにちは~^^
お久しぶりだね♪
連休過ぎて、バタバタしていました。
今年も、あと何日かで終わるよ~。
早いね。

今年は、バルタンさんとも会うことができて、うれしかったです。
来年も、よろしくね♪
良い年を、お迎えくださいね^^
URL | かこ。 #ufwI3lfo
2007/12/28 14:23 [ 編集 ]
 こんにちは!
お久しぶり過ぎですね(^^ゞ
お元気そうで良かったです!
東部支部会は盛り上がってるようですね~
みなさんお近くなのかしらね。
こちらも神奈川支部会でも作ろうかしらん(^O^)
URL | ゆうゆう #npj86UEo
2007/12/28 13:41 [ 編集 ]
 わー♪お久ですぅ~。
あれ以来、更新がなかったので、お元気かしら~とおもってました。
ウチは24日にケーキです。今年は忙しく、出来合いのものばっかのクリスマスでしたよ~(でもその方が美味しかったりして…)

もう、年の瀬ですねぇ。なんだかねここんとこ寒いので、風邪などひかぬよう気をつけてくださいねー。
URL | えり #-
2007/12/25 16:39 [ 編集 ]
 おひさ~
一時帰国(?)して、パソコンみたら、バトンがまわって
きていましたので、バルタンさんにも回しました。
ヨロシクね~。
ちなみに私は24日派です。
でも今年は色々理由があって両日とも、ケーキを
食べる予定です。また太るぜい・・・
URL | 詩乃 #-
2007/12/22 00:02 [ 編集 ]
 
ほんと久ぶりのブログにコメント
有難うございますv-344
ミニミニオフでしたが、楽しかったですよ。
私もmiyomonさんにお会いしたかったですv-409

砂糖、乳製品を使わないケーキ、習いに
いかれるのですね
v-384、とってもとっても興味あります。
ツリー、うちも娘が早々と飾ってくれてます。
あれ、クリスマス、息子さんは、、?
URL | バルタン #cT6YhoGw
2007/12/21 11:07 [ 編集 ]
 こんにちは!
あっ!!更新されてる~~(笑)
お久しぶり~~元気そうで何よりです!!

私も参加したかったな~!!
バルちゃんの、あのほんわか笑顔に会いたかったよv-221

クリスマスツリーに意味があったのですね!
今年も飾っています!
ケーキは、ひとりだから。。どうしようかな~~!
あさって、砂糖、乳製品など使わないケーキを習いに行きます!
美味しいのかは、???だけど!
URL | miyomon #-
2007/12/20 13:21 [ 編集 ]
 
コメントありがとうございますv-238
お久しぶり~っす!からzeroさんの
楽しい人柄が感じられて超うれしいです。
のんびり行きます(笑)
zeroさんとご家族のやりとり
おもしろすぎます(爆)
うちはケーキも作ったりします。
デコレーション、子どもが喜んでやって
くれます^^;
URL | バルタン #cT6YhoGw
2007/12/19 16:30 [ 編集 ]
 お久しぶり~っす!
ホントに久しぶりですね。でも、のんびりと行きましょうよ!
わが家もツリーを出さなくなって何年かなあ?邪魔なのよねえ。
孫のために出そうかと考えたけど、やっぱりや~めた!になりました。でも、ケーキだけは毎年買いますよ!家族は普段も食べてるのだから買わなくても・・・と言いやがるけど(笑)絶対、食べます。もちろん24日です。
URL | zero #-
2007/12/19 13:07 [ 編集 ]
 ゼタさんへ
こんな放置ブログに
コメント有難うございますv-406
バムケロ、読まれましたか~(嬉)
そうなんです!しかけがいっぱい、
でもこのしかけ、子どもの方が断然
見つけます。
北極号はクリスマスのファンタジーです。
私もロックウェル、検索してみます。

うちも24日派、v-532焼きます

リンク、先が全然見えないブログですが、
よいですか~(笑)
こちらこそよろしくです。
URL | バルタン #cT6YhoGw
2007/12/19 11:32 [ 編集 ]
 よつばさんへ
こちらこそ東部支部会(笑)
ありがとうございました。
楽しかったですねv-290
次回の皆さんの参加を楽しみに。

ツリーの話は昨日テレビで
言ってました。
今から小さいのだけでも出してきます
と言われるよつばさん・・らしいですv-238
URL | バルタン #cT6YhoGw
2007/12/19 11:19 [ 編集 ]
 
こんにちは~。

バムケロとりあえず全部読みました。
紀伊○屋で立ち読みですが・・・
  ↑すみません。でも、椅子とかあるし子どもも読んでるし。

しかけが一杯で楽しいよね。小物がおしゃれで今どきの楽しい絵本だね。私の好きな画家ロックウェルの仕掛け絵を見ているようでした。北極号はまだ探せてないの。
今はペネロペが人気なんだね。リサ&ガスパールみたいな、油絵タッチのおしゃれな絵本。久々の絵本の世界は楽しかったわ。教えてくれてありがとね!

うちはツリーもケンタもないけど、よつば家と一緒でケーキだけは食べるの、イブにね。

そそ、リンクさせて下さいませ。
URL | ゼタ #JalddpaA
2007/12/18 18:26 [ 編集 ]
 マジっすか?
昨日はお世話になりました。3人で寂しかったけれど、よいお話できましたね。
たのしかったわ~、ありがとうございます。

クリスマスツリーは健康祈願や魔よけのために飾るの?
いや~ん、面倒だから飾ってないわ~。

今から小さいのだけでも出してきます。
クリスマスのお祝いはやっぱり24日にします。
でも、最近は別になーんにもしませんが…。
一応ケーキだけはいまだに食べます。まあ、私が好きだから…
この慣習だけは続いているって感じです。
URL | よつば #s.Y3apRk
2007/12/18 15:47 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://26542326.blog38.fc2.com/tb.php/7-39586062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
